空室照会

研修センターご利用留意事項

館内全般

  • 飲食は指定場所・指定時間内でお願いします。許可無く飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
  • 喫煙は灰皿設置のあるベランダのみでお願いします。
  • 門限は午後10時です。午後10時以降の入退館は出来ませんのでご留意下さい。
  • 設備・器具・備品等の破損・紛失・汚濁をした場合は速やかにフロントへご連絡願います。
  • ロビー・談話室等消灯は午後10時です。消灯後の飲酒・飲食は各自宿泊室でお願いします。
  • 館内では他のお客様のご迷惑になるような言動はなさらないようにお願いします。
  • 火災・事故防止に万全の注意を払うように努めて下さい。
  • 靴・所持品等は各自で管理願います。盗難・紛失された場合当方では責任を負いかねますのでご了承願います。
  • 関係者以外入室禁止又は必要以外への場所への無断入室は無いようにお願いします。
  • 当館での連絡事項・注意事項・禁止事項等守られない場合の問題は有償となる場合がありますのでご注意願います。

研修室

  • パソコン、プロジェクター、FAX、コピー機などの電気接続を利用する機材の持ち込みは事前にフロントへご連絡願います。
  • 研修室の什器・備品等の移動及び持ち出しはフロントの許可を得てから行ってください。
  • 研修室延長利用は1時間単位となります。
  • 利用時間は午前9時~午後10時までですのでご了承願います。
  • 利用終了後は移動した什器・備品等現状復旧をお願いします。

宿泊室

  • 清掃の都合上チェックインは午後3時、チェックアウトは午前10時となります。
  • 宿泊室を勝手に変更したり、布団他の備品を移動しないようにお願いします。
  • 使用禁止・中止の張り紙がある場所での利用はご遠慮願います。

食堂

  • 利用時間は7時~9時、12時~13時、18時~21時です。
  • 研修の都合で変更がある場合は予定時間の2時間前までにフロントへご連絡願います。
  • 喫煙不可ですのでご了承願います。
  • 午後9時以後の飲酒は談話室で午後10時までとなります。
  • 夕食時の利用時間は懇親会・パーティー共に2時間とさせていただきます。
  • 夕食・懇親会・パーティー終了後のドリンク・おつまみ等の持ち出しはご遠慮願います。
  • 事前に許可を得たドリンク・おつまみ等は当館規定の料金を頂きますのでご了承願います。