物件管理をスムーズに、効率よく。
ユニホーオーナーアプリ
「ユニホー オーナーアプリ」は、物件の収支管理や、ユニホーとの連絡をより円滑に行える、賃貸物件オーナー様向けの専用アプリです。

スマホアプリやWebサイトから収支報告、管理業務の報告、修繕の相談をよりスムーズに正確に受け取ることができるようになり、当社とやり取りしたメッセージ、書類、写真など煩雑になりがちな情報全てをオーナー様に変わってアプリが管理いたします。
主な機能
収支報告
毎月の収支報告がアプリ上で共有されるので、書類やメールを遡ることなく収支を月々の収支を確認できます。
チャット
お電話が出来ない場所や時間でもメッセージを送信できます。書類、写真、動画も添付することも可能です。
ワークフロー
ユニホーから届く修繕見積書などの確認依頼をメッセージで受け取り、アプリ上で簡単に承認・否決の返答が可能になります。
書類保管
チャットやワークフローでやりとりした書類はアプリ内に自動保存され、いつでも簡単に見直しができます。
物件情報
物件ごとの契約内容、部屋情報などをアプリ内ですぐに確認できます。
ご利用に際して
アプリご利用開始の手続きにつきましては、担当事業所までお問い合わせください。
操作マニュアル
スマートフォンアプリは各アプリストアよりインストールしてご利用ください。